ポップで楽しい雰囲気の80年代風の日本語フォント「なぎさのきどりっこ」
2015/03/03
ポップで楽しい雰囲気の80年代風の日本語フォント「なぎさのきどりっこ」をご紹介します。
個性的な波線と直線と円が組み合わさってキラキラと賑やかな印象です。
ファンシーでサンリオの某キャラクターのような可愛さです。
タイトルや見出しにぴったりでロゴにも使えるのではないでしょうか。
収録は、ひらがな、カタカナ、漢字、数字、アルファベットです。
なぎさのきどりっこ使用例
利用にあたっては規約などは、作者様サイトにてご確認ください。
ダウンロードは下記リンクから
「なぎさのきどりっこ」
GA_PC01
関連記事
-
-
手書き風で脱力感を感じる日本語フォント「ホリデイ-MDJP03」
手書き風で脱力感を感じるフォント「ホリデイ-MDJP03」をご紹介します。 名前のとおり、休日の脱力
-
-
ごつごつした肉食系の日本語フォント「鉄瓶ゴシック」
ごつごつした肉食系の日本語フォント「鉄瓶ゴシック」をご紹介します。 ごつごつした力強い感じの極太の質
-
-
文字幅が通常の半分しかない日本語フォント「半角フォント」
文字幅が通常の半分しかない日本語フォント「半角フォント」をご紹介します。 文字幅を変更できないアプリ
-
-
うねりの効いた曲線がおちつき感、懐かしい印象のフォント「FGレトロ」
うねりの効いた曲線がおちつき感、懐かしい印象のフォント「FGレトロ」をご紹介します。 和風とかレトロ
-
-
やや癖のある柔らかな曲線の日本語フォント「ほのか丸ゴシック」
やや癖のある柔らかな曲線の日本語フォント「ほのか丸ゴシック」をご紹介します。 落ち着いた感じの柔らか
-
-
ロゴデザインやタイトルロゴ、見出し向けのフォント「ロゴたいぷゴシック」
ロゴデザインやタイトルロゴ、見出し向けのフォント「ロゴたいぷゴシック」をご紹介します。 これだけでお
-
-
やや癖のある柔らかな曲線の明朝系日本語フォント「ほのか明朝」
やや癖のある柔らかな曲線の明朝系日本語フォント「ほのか明朝」をご紹介します。 落ち着いた感じの柔らか
-
-
やわらかくて、やさしい日本語フォント「ぼくたちのゴシック2レギュラー」
全体的に丸みを帯びた、親しみやすいゴシック系フォント「ぼくたちのゴシック2レギュラー」をご紹介します
-
-
普段の字、普通の字なフォント「りいてがきN」
普段の字、普通の字なフォント「りいてがきN」をご紹介します。 ベーシックな標準的手書きフォントなので
-
-
優しさあふれるかわいい手書きの日本語フォント「みかちゃん」
優しさあふれるかわいい手書きの日本語フォント「みかちゃん」をご紹介します。 作者様の人柄まで見えてき